2012/04/11 1ページ

black_box_title

NEWS
TOPIC
PROFILE
TOPへ戻る

4/11 うん、早い時間の日記って素敵だね 1PAGE

羽根を毟った、絶望と死と魔教者の黒死蝶です。

わたしの恋人が空を飛べるらしいですが、以前から小さな妖精とか見えると意味不明なことばっかり言うので、いつかあやつの羽根も毟ってやろうと思ってます。
羽根なんかの「才能」的な事だけで上に上がるなら、私は歩いて上っていきますよ。ちなみにこの私、黒死蝶は背中に黒い外套を身に纏っているだけなので、羽根はありません。
光輝く「明星」は12枚、きっちり全てはがしましたから(w

さて、ようやくWeb Wiz DesiAがほぼ完成しました。後は少しずつページを増やしていこうと思います。多分PC-Doctorはそうせざる終えないですしね。
あと詩のサイトの開設と小説のサイト更新を考えていきたいですね。
詩は横メニューで種類を選択し、縦スクロールメニューで詩タイトルをクリックして、読みやすくしたいと思ってます。
別に読むかどうかは個人の自由なんですが、元々Black Boxって、創作公表のサイトなんです。そこから考えると、もう少し目立つように記載していくべきだとは思うのですが…
まあ、まだ少しまとまらないですね。小説も実は同様に作りかえる可能性があるんですけど、PHP使えればおそらく好みになりそう(w
WORD PRESS、使いこなさなければ…。使えるように勉強しようとしていたんですけど、以外に仕事終わってからWWD作ってなんて繰り返していたら「ギャー」、な感じになってます。
そして、残念ながらWWDのロゴと背景を再作成してしまいました。実際にNav Menuも最初のデザインと違うと言う…。

black_box