2012/04/10

black_box_title

NEWS
TOPIC
PROFILE
TOPへ戻る

4/10 壊れたこの恋心は悲しい涙色(・ω・)

いきなり突然上機嫌な狂気を撒き散らす、絶望と死と魔教者の黒死蝶です。

ゆめゆめ忘れるなと悲しく泣いた夜の月。消え入りそうな小さな声で僕はただ音を揺らさず泣いていた。 刹那の永遠に酔いしれ、常盤の空に見えない雪は、朧のように霞がかった君のシルエット。
ああ、そっと優しく抱いていたのに、掌から逃げるように去っていく幻の刹那。 永遠と偽りの時、万華鏡のように、幾方向からの瞳で、これからも今のまま永遠に。

偽る月との語り歌。

意味は分からなくて良いです。私の一人言です。

さて、話は変わってPC-DOCTORページが完成しました。(外観やん)
緑、緑ですね。写真をいじったデザインを早く描きたいが、これも仕事のひとつですよって。

なんか面白いねたが朝方はあったんですけどね、今は無いのですね、これが。
うちの友達(てか奴隷)のポックリ君の顔を加工してデザイン化しようと思ってるくらいですかね。なんかのロゴにしてしまいたい(w
それでは皆さん、ご機嫌よう、さようなら〜

black_box